流行ってるから、やってみました〜!!

金本監督の顔に私の顔をはめてみた!



こんな おっちゃんいるよね〜(笑)

こんばんは、磯です!

最近の若い子たちは、CD買わないし、itunesで買うこともないんですって!

無料で聴けるアプリとか、ユーチューブばっかりらしいよ。ちょっとびっくり。

ミュージシャンは何で生活してるか分からないのかなー。

そもそも、買って自分のものにすることに喜びを感じないのかなー。


まぁ、それはそれとして。


つい最近購入した曲!



今の職場は有線がかかってるので、昔に比べたら新しい曲に詳しくなったよ。

好きなものも、好きじゃないものも、一回聴いてみると楽しいよね。昔なら聴かなかったような曲が、今は好きだったり。

時は流れているよ。

どうもご無沙汰しています!磯です!


大好きすぎて放送終了後、完全にニンロスだったニンニンジャー。

ファイナルライブツアーに行ってきましたーーーーー!わーいわーい!!


1階5列目、センター寄りという、大変良い席をとることができました!ほんとありがとうございます!!

ちびっ子が多いだろうし、一人で行く勇気がなかったので旦那に付き添ってもらいました。結局大人ふたりだけどね(笑)



あーーーー夢のような時間でしたーーーー。


パンフレットだけは買っちゃった!


余談ですがモモニンジャーとお誕生日が一緒ヾ(*´∀`*)ノ



客席通路をキャストが歩く場面もあって、めっちゃ近くで八雲(松本岳さん)とキンジ(多和田秀弥さん)見たー!二人ともカッコよかった〜!


子供向けのショーではあるけど、演出がすごかったし、見ごたえがありました!ほんとは明日の千秋楽もめちゃくちゃ行きたいけど、仕事だから我慢(´・ω・`)


こんなに毎週楽しみにしてた戦隊ものって子供の頃以来だったので、なんかちょっと変な感じ。でも本当に楽しかった。本当に大好き!


このブログ読んでひかれそうだね(笑)
とりあえずお昼ご飯に食べたお肉載せて中和!





ではまた!

今年初ブログだったりして!


昨日ね、恐怖の健康診断だったんですよー。


そしたらね!


なんと身長が160.3cmになりました!

3年連続で伸び続け、ついに夢の160c超え!!!


嬉しいよー


体重も増えたけど、気にしない方向で!(笑)

磯裕子です!
2015年も大変お世話になりました!!

軽く振り返り。


大好きな町田!大好きな人たちと!



中学時代のお友達の結婚式!懐かしいお友達みんなで。



甲子園開幕戦。まさかの3連敗(;_;)



おかんが大阪に遊びに来たのも今年か〜。すごい前な気がする。



8月のミスド会!



そしてVOXライブ。みんな愛をありがとう。



さゆりん・さちゃん・ホンマが大阪に遊びに来たー!たのしかったなー!



かおりちゃん20周年記念ライブも行かれた。おなじみのみなさんと!



奈良!



ピクサーアドベンチャー!



お誕生日。もう結婚して3年なんだって!


そんなこんなで今年も楽しく暮らすことができました。みんなに感謝!
来年もみんなと楽しく生きていきたいな。

こんばんはー!磯裕子です!


今日は朝からたくさんのお祝いメッセージをいただいて、とっても嬉しい1日でした。

毎年ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


お誕生日プレゼントに、テレビを買ってもらったー!もちろん全額じゃないよ(笑)


で、それで終わりのはずだったのに、まさかのサプライズ!!

みてー!


ニンニンジャー好きって言いすぎて、旦那が絵を描いてくれたー!!!

かわいいー!うれしいー!

あと資料の代わりに買った絵本みたいのももらったヾ(*´∀`*)ノ

そんな34歳の始まりです。
35歳までの1年間も私らしく、好きなものは好き!で過ごしていこうと思います!!

久しぶりの更新です。
磯裕子は相変わらず元気です!!

いつの間にか12月になってしまって、バタバタですね。体調崩さないように気をつけましょうー!


さて、昨日は心斎橋にある大丸百貨店に行ってきました。

ピクサーアドベンチャーというイベントが開催されているのです。ディズニーラブな磯としてはハズすわけにはいかない(笑)


展示スペースは小さかったけど、めっちゃ楽しかったー!!


以下ネタバレになると思うので、これから行こうと思ってる方は見ないでね!




ウッディー



バズ


同じポーズしてるけど分かりにくいっていうね。


さらに…

サリー&マイク


これはブーの抜け殻(笑)


きゃー捕まったー!


がおー


全体的にはしゃぎすぎな私。
あー夢のような時間でしたー。


おまけ。

たこ焼き屋さんの看板に、西さんに似た人が…!!


本気で応援する!
そうです。今日からCS。

リーグ2位通過の奇跡を信じて、夫婦で今日お休みをもらっていました。

チケットの抽選申し込みもしてあったのです。

しかし…

2位通過ならず。むしろ3位通過も微妙という。

皆さんご存知の通り、なんとかCSには進んだものの、どうなの?と半信半疑な私。

でも応援するなら本気で!ということで懲りずに応募。


奇跡も奇跡…だけど…応援します!
がんばれタイガース!
(大事な初戦落としたけど!)

ふわふわかき氷。

急に食べたくなって、昨日行ってきました!

わたしのはマンゴーです。
ちょっと寒かったけど(笑)
美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐハロウィン。
今年もみんなパーティするのかな?
私は未だにハロウィンの楽しみ方がわかりません(笑)



でも、こういうのは大好き★


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM