名前のつけようのないこの暗い気持ちを
どうにかしなくちゃと もがいてはいるんだ
いつもより遅くなった帰り道に君の好きな花が咲いていて少し救われたよ

ドレミファソってラジオから聞こえる
ドレミファソって大好きな君の声
ドレミファソって雲を吹き飛ばす
魔法のような声は今日も輝いてる



ふるさとの季節を伝える君の声
「たまには帰っておいで」言ってくれたようで
懐かしい街並み 駅の裏の路地の
カレー屋は今でも賑わっているかな

綺麗に微笑んだ君に憧れて
真似をしてみたけど 君にはなれなくて
僕は僕だ それを教えてくれたのは
他の誰でもないそこにいる君だ

ドレミファソって歌い続けよう
離れていても忘れることはないから
ドレミファソって僕らの未来を
優しく照らし出す太陽のような声で


ドレミファソ ドレミファソ ドレミファソラシド
ドレミファソ ドレミファソ 響け幸せのメロディ

JUGEMテーマ:音楽


こんにちは。ちょっと久しぶりの更新です。

毎日暑いけど、皆さんお元気ですか?

私は相変わらずです(笑)


さて、次のライブが2週間後に迫っています。
今年も町田に帰ることができます。これもひとえに、イベント主催の古屋かおりさん、そしてVOXオーナー西さんのおかげです。ありがとうございます!

そして沢山のご予約もありがとうごさいます!

皆さんにお会いできるのが本当に楽しみ!

そして当日は主催の古屋かおりさんのお誕生日!!
お祝いの気持ちも込めて歌いたいと思っています★

ぜひwestVOXにお越しください!!


「feminineな午後 Vol.20」
8/30(日) 町田WEST VOX
Open 17:00/Start 17:30
Ticket ¥2500(1D付)
出演:鈴音、磯裕子、古屋かおり



最後に…最近あんまり写真を撮っていないので、この間出てきた、私が保育園に通ってる頃に書いた絵を載せておきます。


それではスタジオに行ってきます!

そんな呼び方をしたことはありませんが、大阪の人はだいたいそう呼びます。

磯です。

きょうは母が横浜から遊びにきました。

朝、新大阪駅にお迎えに行って、大阪観光スタート!

今回は旦那が車を出してくれたので、楽々移動でした〜。ありがたい。


まずは母が行きたいと希望していた大阪城!

いつ見ても綺麗だなー。


いつ会っても細いなー、おかん。


初めて天守閣まで登りました。
景色を眺めて終わり…なのかと思ったら、展示がとーーーっても充実していて、めっちゃ時間くった(笑)


そしてお次は、母が食べたいと言っていた串カツ!せっかくなら雰囲気も楽しもうということで、新世界まで移動しました。


旦那と母がオーダーした串カツ定食。わたしは串カツのみ大量注文。母の定食のご飯に関しては4分の1は母が、4分の1は私が、残り半分は旦那が食べました。

おかん、人生初のソース二度付禁止(笑)


そのあと本当は万博記念公園に行くつもりだったんですが、時間がなかったので通天閣の下でお買い物。

チキンラーメンのお店やら、グリコのお店やら色々あって案外おもしろかったです。


ポッキー。


プリッツ。


そして新大阪駅に送って、今回は終了。

泊まっていけばいいのにー、と父にも私たちにも言われたのに「キャプテン(犬)が待ってるから帰る」と帰っていきました。その辺の頑固さは、母に似たんだなーと思いながら見送りました(笑)


住んでると観光しないから、久しぶりに大阪観光したけど楽しかった!

おかんまた遊びにきてねー!!
(できたら今度は泊まりでね!)

こんばんは、磯です。

あっという間に夏ですね。

まだ5月なのに!



今日はシュラスコの食べ放題に行ってきましたーー!

ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと前に行きたいねーって話しをしてて、電話してみたらしばらく予約でいっぱいとのこと。

というわけで、待ちに待った!なのです。




お肉切り分けてもらって〜


美味しそうー!!


たらふく食べたよ〜
あと何人かイケメンさんがいたよ〜(笑)


せっかく梅田まで行ったので、東急ハンズとかぶらぶらしてから帰ってきました。

ランチであれだけ食べたら、今夜は何もいらない(笑)


あ、あと冠婚葬祭以外でスカートはいた!何年ぶりだろう(笑)

タイトルはバッグ込みのトータルコーディネートのお値段。安い(笑)

こんにちは、磯です!

今日、大阪はなかなかの雨でした。
もしかしたら私のせいです、ごめんなさい(笑)


デートしてきた〜ヾ(*´∀`*)ノ


甲子園以外に二人でお出かけなんて、ちょっと久しぶりだったものだから、楽しみで楽しみで。


というわけで、今日はこちらに行ってきました。




じゃじゃーん!
めんたいパーク!!

明太子の かねふくの工場見学が出来る施設です。

神戸三田に3月にオープンしたばかりで、綺麗でした★


今はやりの(?!)トリックアートもあったりして。


こんなのとか。


こんなのとか。


あと、

こんなのとか!
帽子似合いすぎ(笑)


お昼は、出来立ての明太子を使ったおにぎりを食べました〜。ヾ(*´∀`*)ノ


それから…

めんたいソフト!!

生臭いかなーと思ったけど、美味しくて、ぺろりと完食できちゃった。例えるなら、きんきんに冷えたクリーミーなめんたいマヨネーズみたいな味…かな?いや、ほんとに美味しかったよ!

お土産コーナーでしっかり明太子買ったから、今夜はそれを堪能するつもり。


もう次に行きたい場所は、私の中では決まってるので、野球観戦の予定と相談しつつ決行したいと思います!

以上、ただのノロケでした!

こんばんは磯です。

かわいいヘアゴムが欲しくて、いろいろ探してみたものの、高いんですよね、かわいいのって。


ということで作っちゃった!




ダイソーでくるみボタンを作るキットを、手芸屋さんではぎれを買いました。

これにゴムを通して完成!

簡単だけどお気に入りがいっぱいできたよーヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは、磯です。


今年も野球のシーズンが近づいてきたよー!

すでに開幕戦はチケットとったんだ〜!

あと、これ買っちゃった。



鳥谷選手の証明写真感がたまらない(*´∀`*)




あと、買おうか迷いに迷った結果、こちらをポチりました。


ツイッターで有名な猫、ふーちゃんの写真集。
可愛すぎるーー!!
ツイッターでいっぱい写真見てきたけど、この写真集素晴らしい。

犬派だけど、猫も好きだな〜。

寝る前にもう一度読もうっと!

こんばんは磯です。

12日の夜、ちょっと夕飯食べ過ぎたのか、胃がもたれてるような気がするなーと思いつつ寝ました。


13日の朝、食欲ないし、ちょっと怠いけど仕事へ。

帰ってきたら…


ちょっと発熱してる…

でもさー!
微妙でしょ。
あるならある、ないならない…はっきりしてー!って思ったり。

いや、この時はまだ余裕があったのです(笑)

とりあえず旦那が帰ってくるまで寝よう…と思い、寝て起きたら…


熱い…

体が熱い…!!



体温MAXの時、朦朧としてて写真撮れなかったけど39度超えた(笑)


旦那が濡れタオルしてくれたり、洗い物してくれたりして感謝でございます。

うなされながら寝て、今朝病院へ。


実は職場でインフルエンザ発症した人がいたので心配してたんですが、検査してもらった結果…ただの風邪でした。


良かったーーーー!!!

わたしに食欲がないなんて、たぶん人生で2回目だし、どうなることかと思いました(´・ω・`)


インフルエンザじゃないって分かっただけで、ちょっと元気になった(笑)


きょう一日寝て、ほぼ平熱まで下がりました〜。


みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください!!

お元気ですか、磯です。


久しぶりに髪を切りました。


そして久しぶりに前髪作っちゃった!




ちょっと若返ったかもしれない!


仕事辞めるし、気分転換★
辞めるといっても、別に専業主婦になるわけじゃなく、転職…みたいな。

専業主婦向いてないから!(笑)



もうすぐ春の花粉シーズンですね。
同志のみなさん、がんばりましょう(´・ω・`)

こんばんは磯です!

今年も12月26日がやってきました〜。


今年もツイッターやFBから沢山のお祝いコメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


ゾロ目の33歳になったよ〜!


きょうは夕飯にハンバーグが食べたくて、びっくりドンキーに連れてってもらった!!


初めて注文したイカ。
生姜が効いてて美味しかった〜!


初めて注文したポテサラパケットディッシュ。
いつもチーズバーグばっかりだから、新鮮!


ハンバーグ最高ヾ(*´∀`*)ノひゃっはーーー!!!なテンションでした(笑)



家でケーキ食べたけど、写真撮るの忘れた(笑)



ライブ活動も再開したし、ますます充実した1年にできるようにがんばります。

あと1曲くらいは新曲書きたいな(笑)

33歳の磯裕子も、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM