月末は忙しいのです。

お仕事のはなし。

月末はやることが多すぎて、でも人手が少なくて。

倉庫がやばいです。品物全然出せてない!

残業すればいいのかもしれないけど、私にはやることがある!

スタジオ!
今日も定時であがって、ダッシュで行ってきましたー。



スタジオってよくホワイトボードがあったりするんです。

わたしソロだから使う必要がまっっったくない。

でも使いたかったから、メッセージ書いたよ〜。




10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子

この間、スーサイドスクワットって映画を観に行きました。

ずっと観たかったやつが観られて大満足。

で、帰ろうとしたらコイツがいました。


デスノートのリューク。

それにしても、こんなゆるキャラみたいになっちゃって…原作と、昔の映画が大好きだったおばちゃん悲しいよ。


さて、ライブが着々と近づいてきてます。衣装もそろそろ考えないとなー。楽天で衣装ハンターしてます。
10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子

お休み!昨夜遅い時間まで忘れていました。

固定シフトで働いてるので、普段は土曜日は出勤。日曜出勤の人に頼まれて交代したのでした。

家のことも色々やりたいし、有意義に過ごさねば!と思いつつ、もう13時(笑)

これからよ!こらから!


さて、今度のライブですがチケット代が変更になっています。

なんと!MHT久しぶりにTシャツ付きです。


みんなとお揃いのTシャツ着てわいわい出来るのかー!


わくわくする!


10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子

お仕事のあとにリハーサル。

職場から自転車で1分のところにスタジオがあるので、とーーーっても助かってます!


さて。

なんだかんだで、間もなくライブ。

早くみんなに会いたいなー。

1年以上、空いちゃったもの。


10月8日 町田westVOXでお待ちしています。


CDはいつもと変わらぬラインナップです。

だがしかし。
ポストカードに続く新たなアイテムを持って行くことにしました。
100円から300円の間でお渡しする予定です。
かわいいのん、出来たと思う。
んふふ。

あ、今回はヘアゴムとかは持っていきません!念のため。

新しいもの、ぜひ手にとってほしいです。
お楽しみに。

最近、これにハマってます。


茸のまんま


ツイッターでお友達と「シイタケカワイターノ」って呼んでますが、とにかくシイタケです。


これが本当に美味しくて、毎日毎日飽きもせずに食べてます。


シイタケ好きな方にはおすすめ!!

流行ってるから、やってみました〜!!

金本監督の顔に私の顔をはめてみた!



こんな おっちゃんいるよね〜(笑)

こんばんは、磯です!

最近の若い子たちは、CD買わないし、itunesで買うこともないんですって!

無料で聴けるアプリとか、ユーチューブばっかりらしいよ。ちょっとびっくり。

ミュージシャンは何で生活してるか分からないのかなー。

そもそも、買って自分のものにすることに喜びを感じないのかなー。


まぁ、それはそれとして。


つい最近購入した曲!



今の職場は有線がかかってるので、昔に比べたら新しい曲に詳しくなったよ。

好きなものも、好きじゃないものも、一回聴いてみると楽しいよね。昔なら聴かなかったような曲が、今は好きだったり。

時は流れているよ。

今年初ブログだったりして!


昨日ね、恐怖の健康診断だったんですよー。


そしたらね!


なんと身長が160.3cmになりました!

3年連続で伸び続け、ついに夢の160c超え!!!


嬉しいよー


体重も増えたけど、気にしない方向で!(笑)

磯裕子です!
2015年も大変お世話になりました!!

軽く振り返り。


大好きな町田!大好きな人たちと!



中学時代のお友達の結婚式!懐かしいお友達みんなで。



甲子園開幕戦。まさかの3連敗(;_;)



おかんが大阪に遊びに来たのも今年か〜。すごい前な気がする。



8月のミスド会!



そしてVOXライブ。みんな愛をありがとう。



さゆりん・さちゃん・ホンマが大阪に遊びに来たー!たのしかったなー!



かおりちゃん20周年記念ライブも行かれた。おなじみのみなさんと!



奈良!



ピクサーアドベンチャー!



お誕生日。もう結婚して3年なんだって!


そんなこんなで今年も楽しく暮らすことができました。みんなに感謝!
来年もみんなと楽しく生きていきたいな。

こんばんはー!磯裕子です!


今日は朝からたくさんのお祝いメッセージをいただいて、とっても嬉しい1日でした。

毎年ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


お誕生日プレゼントに、テレビを買ってもらったー!もちろん全額じゃないよ(笑)


で、それで終わりのはずだったのに、まさかのサプライズ!!

みてー!


ニンニンジャー好きって言いすぎて、旦那が絵を描いてくれたー!!!

かわいいー!うれしいー!

あと資料の代わりに買った絵本みたいのももらったヾ(*´∀`*)ノ

そんな34歳の始まりです。
35歳までの1年間も私らしく、好きなものは好き!で過ごしていこうと思います!!


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM