6月いっぱいで閉店になる町田westVOXでのライブ(1本目)が決まりましたので、お知らせします!!

6月15日(木)
中牟田敏男Slow Live in Machida

18:30 open/19:00 start
前売り3000円、当日3500円
出演/中牟田敏男(海援隊)、磯裕子、他

以前VOXで共演させていただいた海援隊の中牟田敏男さんと、再びご一緒させていただけることになりました!!
中牟田さんの素敵な歌声をたっぷり堪能できるライブです!
平日ですが、ぜひぜひ足をお運びください!お待ちしております。

ご予約はツイッターやFBやブログのコメント欄、その他もろもろで受けつけております!!

磯裕子です。

早く観たかったのに、入院したりして先延ばしになっていた「美女と野獣」を観てきました。


もうね、胸がいっぱい。
ほんとに良かった。

冒頭、ベルが家から出てくるシーンで既に半泣き(笑)


ディズニーアニメ映画でお馴染みの曲だけでなく、新しい曲も良かった!アラン・メンケンが書いてるんだもの。間違いない!!

ベルと野獣が心を通わせて、お城で踊るシーンで号泣。

ベルがお城を去ったあと、野獣が歌うシーン(これは新曲)で胸が痛くて号泣。

泣きすぎて疲れた…。終わったあとも、しばらく放心状態でした。

涙でよく見えなかったシーンが多いので、もう一回見たい。次はきっと落ち着いて見られる…はず。


あーーーしあわせ!
胸がいっぱいで寝付けなかったのでブログ書いちゃいました。

それでは、おやすみなさい!

ブログでのご報告が遅くなりましたが、昨日退院しました!

人生初の入院で不安だらけでしたが、手厚い看護をしていただき、無事に回復しました。看護師さんたち、本当にありがとうこざいました。ほんとに白衣の天使でした。

旦那や会社にも迷惑かけてしまいましたが、明日から復帰!体力落ちまくりだけど、無理しすぎないように頑張ります。

健康って本当に素晴らしいです。


この子とも1週間ぶりの再会。ただいま。

磯裕子です。

先週木曜から入院生活ですが、だいぶ良くなってきました。

!!注射系の写真苦手な方は閲覧注意!!


これが…


こうなりました!

点滴はずれたよ〜!!


喉の痛みもほぼひいて、熱もほとんど出なくなった!


血液検査の結果が良好だったので、退院も見えてきました。ご機嫌だぜ!

最終日までしっかり静養します!

磯裕子です。

土曜日から喉が痛かったんですが、なんと扁桃炎になってしまいました。

1日2回、抗生剤の点滴を受けてたんですが、ゆうべ突如悪化orz


本日から入院となりました(;_;)


旦那にも会社にも迷惑かけてしまった…

とりあえず静養して、1日も早い退院を目指します!

磯裕子です。

町田westVOXが閉店することが本日発表されました。


毎日のように通っていた、数えきれないほどライブをしたライブハウスです。

私にとっての故郷。


ユニット活動を続けるか迷っていた時、ひとりで行ったオープンマイク、アコステ。

西さんとの出会い。(大きい人だなぁと思った。)

磯裕子の原点。
磯裕子の、全てがwestVOXにあるといっても過言ではありません。



閉店するという話、実はみんなより少しだけ早く知ってました。ごめんなさい。

その日からずっと、少しだけど体調が悪いです。

大阪に住んでることを言い訳にしないで、もっと行っておけば良かった。今はそんな気持ちです。

大好きな場所がなくなってしまう前に、必ず足を運びます。必ずたくさんの感謝を伝えに行きます。

いつも通り。

災害が起きると、それが当たり前ではないと思い知らされる。

忘れてはいけないことなのに、時間とともにその感覚がうすれてゆく。

情けないけど、そんなことの繰り返しなのかもしれない。


今日もいつも通りの生活。

ただいま、おかえり。
噛みしめよう。

右手の人差し指。



なんか出来た。

あたると痛い…


皮膚科に行ったら「イボだね〜」とのこと。

イ…イボ…

「ウイルス性のイボでね〜、子供がよくなるやつ」

子供が…よくなるやつ…

(笑)


とりあえず通院します(;_;)

お久しぶりのブログです。
明けましておめでとうございます!!(遅

本日1月14日…「劇場版 ジュウオウジャーvsニンニンジャー 」の公開日でした!
舞台挨拶が14日・15日であるんですが、東京のみ。しかもニンニンジャーが登壇するのは14日の8時40分の回のみ。

これは行くしかない!!ということで、お仕事を交代してもらって、東京に飛んで来ました!!


映画面白かった〜!ニンニンジャーの先輩感のなさ。大和先生の振り回され方。最後のサプライズ。最高!ニンニンジャー最高!



入場特典のめんこ

実は今日2回見たんですが(笑)2回とも同じめんこが出た〜ついてない(;_;)

でもめっちゃパワーもらったから、また頑張れますヾ(*´∀`*)ノ

祝日ですが、木曜なのでお休みの磯裕子です。ほんとは出勤したかったんですが、今日出勤してしまうと9連勤!色々まずいのでお休みもらいました。

今月は旦那のお休みは水曜日。ということで昨日は私の仕事終わりにお迎えに来てもらって、一緒に映画を観に行きましたー!

ひゅーひゅー(笑)

公開を待っていた「インフェルノ」。
観る前にわざわざ「ダヴィンチコード」「天使と悪魔」をレンタルして、気分を高めてましたよ〜!

テレビで2夜連続でやってたらしいけど、字幕で観たかったから別にいいの(笑)

インフェルノ面白かった!このシリーズは全部好き!!陰謀とか策略とか、もうパニックだったけど、だんだん分かってくる快感!もう一回観たいくらいです。


で、今日は一人でお休み。近所の映画館が何周年記念か何かで(曖昧)安く観られる日だったので、旦那が興味なさそうな映画に行こうと思い立って、ついに観ました。
「君の名は。」
最初は私もあんまり興味なかったんだけど、こんなにロングランになって興行収入がすごくて…とか聞いたらだんだん興味が出てきてしまって(俗に言うミーハー)。

映像めちゃくちゃ綺麗だったし、映画館で観ておいて良かった!二人の主人公を行ったり来たりで、これもまた軽くパニック(笑)

有線で何百回と耳にしたRADWIMPSの曲も、しっくりきて、ストンと納得した。

二日続けて映画が見られて、なんか嬉しかったなー。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM