寝正月から一夜明けて、私はめっちゃ元気になりました(笑)しかーしっ!!朝から雪混じりの雨…。やる気47%off(当社比)。寒いじゃん。めっちゃ寒いじゃん(>_<)くぅっ…。 でも遊びに行きました、はい。1枚余分に着込みましたとも、えぇ。 そーいえば、初夢はイトコmiuとディズニーランドで追いかけっこをする、というものでした。意味分からん…。まぁ、今年もそんな年だってことよね(笑) ------------ 今年こそ素直に/今日こそ素直に/気持ちを言葉で伝えようって/決めてたのに出来なくって/あぁまた今日も一人で苦笑い

2006年です!!今年もよろしくお願いします! さてカウントダウンが終わってから6時間、耐久戦のようなライブでした(笑)最後とか声出てなかったしね(-_-;)2006年の幕開けのトリを歌わせてもらいました。感謝です。今年もきっと、いろんなことがあるんだろうな。だけど私らしく歌っていきますので、今年も応援よろしくお願いします!!みなさんにとっても、良い年でありますように(^-^) *今日のMVP* 「たすけてぇ」田宮俊彦 *今日歌ったのは* 雲に乗って(大矢修司)、奇跡、光が射すように(10-min)/始まりのうた(大矢修司)、約束、そこにある景色/幸せになろう(沢田知可子)、奇跡、空と君の間に(中島みゆき)、始めの一歩、Lifes like a lovesong(矢井田瞳)/桜、愛してると言って、雨が降るのは、奇跡/[La bell et la bete]恋をしましょう、X'masメドレー、LOVE LETTER(槙原敬之)、愛の星/奇跡 「前を見て歩く時、感じる苦しみや悲しみ。きっと乗り越えられる。あなたがそばにいるから。」奇跡 by 磯裕子


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM