Next Live→2/9@下北沢BIG MOUTH
------------------
風邪はやってますね。ほんとに、はやってる。今日会う予定だった親友Mちゃんも、うちの父親も風邪でダウン。みんなー、私にうつさないでおくれ〜(汗)そういえば、すごく知りたいことがあります。雪が降ると、車のワイパー上げるじゃないですか。あれってなんで?知ってる人がいたら、情報プリーズ!!
-----------------
不安がなくなることはないでしょう/だけど一人じゃないから強くなれる/言葉にできない温かい気持ちが/心にあふれてくる

週の始まりは…雪!また雪だぁ。寒いはずだよ。っていうか、昼間めっちゃ晴れてたやん!!
------------------
好きだよと/愛してるの/境目ってどこなんだろう?/素直な気持ちを/言葉にするなら/どっちが正確なんだろう?

やってきました。やっちゃいました!今日はRMS主催「3F」。去年6月以来のメイン。ちょー緊張。ほかのライブとはひと味違うんだよね。だってね、客席にいる人の3分の2くらいミュージシャンなんだもん。しかも良い歌を歌う人がいっぱい。その前で、ギター(はなちゃん)弾いちゃった。ほんとに弾いちゃった〜。なはは。でも楽しかった!なんだかんだ言っても、3Fは楽しんだもん勝ちなんだよね、ほんとに。あんな変な、そして凄いイベント、なかなか出会えるもんじゃないなー、とつくづく思う。出会いのパワーはすごい。ほんとに感謝だ。
ちなみに、我らがスーパーボーカルいのうえさんは、風邪で病欠でした…。

*今日歌ったのは*
スカート、魔法を信じるかい?(大矢修司)、雨が降るのは、奇跡、愛の星(w/O-ch)

はい、今日も動き出したのは午後です。藤沢に行きました。「湘南藤沢まちかどステージ」を見に♪出演者が、寿JAPON、黒瀬ひであつさん、大矢修司さん、はっとさん。全員知り合いやんっ!ということで行きましたが…寒かったです。殺人的な寒さでした。終わって、ラーメン食べに行って、さて駅に戻って歌うかね…と思ったら雪。雪かぃ!と突っ込むしかないほどの雪。寒さも増して。ありゃりゃ。でも気合いの入ってる私は駅で歌いました。だって明日3Fだよ。練習もう今日しかできないもん。しかしねぇ、やっぱ寒い。1時間でダウンです。土下座でも何でもするから勘弁してください、と言いたくなるほど寒かった(>_<)よくやったよ、私。さ、早くお風呂入ろうっと。

------------------
「さよならから始まることがたくさんあるんだよ。ほんとのことは見えてるんだろ?
」さよならCOLOR by ハナレグミ

Next Live→2/5@町田westVOX「3F」新曲をギター弾き語りで披露します☆
-----------------
私が笑ってる時に、泣いてる人がいて、私が泣いてる時に、笑ってる人がいる。誰かが働いてる時に、私は寝てて、誰かが寝てる時に、私は働いてる。私が歌ってる時に、誰かが一人で殻に閉じこもってる。私が歌ってる時に、誰かが失恋してる。それが世界の仕組みなのかなぁ?みんなが「せーの」で幸せになれたらいいのに。みんなが「せーの」で笑えたらいいのに。夕焼けを見ながら、ふとそんなことを考えた。

ライブまで、あと3日っ!!ギターの練習、ちゃんとしてます。ってか、ちょっと必死です。苦手としてた、チューニングは少し慣れてきたかなぁ(笑)
------------------
なんだかんだ言っても/君といれば嬉しくて/ほんとは毎日会いたい/ずっと一緒にいたいって/そんな風に思うんだ/君もそうならいいなって/よく思うんだ

Next Live→2/5@町田westVOX「3F」
-----------------
もうすぐバレンタインだね。私には関係ないけどさ。みんなチョコ作ったりすんのかなぁ。私にとってチョコは、作るものじゃなくて、食べるものさね(笑)たとえ恋人ができたとしても、作らないと思うわけだ。だから、みんな期待しないように!!
------------------
痛みを感じる/そんなことが/生きてることを/思い出させる/ごめんね/いつも思うのに/失敗ばかりだ
 

Next Live→2/5@町田westVOX「3F」ギターで新曲やります!絶対来てね!
------------
時間が流れるのは早いもので、もう1月も終わりです。去年のCD発売から、がむしゃらにライブをしてきましたが、ちょっとここらで休憩したいと思ってます。2月のライブ4本が終わったら、3月はライブをお休みします。4月以降は、まだ未定。決まったらお知らせします。とりあえず2月は、かなり楽しんでやりますので、是非是非聴きに来てくださいね! 

あったかい一日でしたね。のんびりしたい天気☆しかーしっっ!!but!!今日は母親とお出かけ。東京厚生年金会館に行ってきました。何かというと…「冬のソナタ スペシャルコンサート」。満席の会場、見渡す限りおば様ばかり。やっぱ年齢層高いわ。いい演奏が聴けたので、まぁ良しとします(^-^)

「自分の暮らしもあると、どこかで言い聞かせてたり、一人きりの帰り道もきっと大切な恋のプロセス」TWO MOON by 槙原敬之

旧暦のお正月なんだそうです。なんだか目出度いね。そして、そんな今日はVOXのオーナー西さんの誕生日。お誕生会ライブに出演させてもらいました♪名義は西さんとのユニット「La belle et la bete」でしたが、まぁ私のライブでした(笑)
春を先取りした衣装はすこぶる評判がよくて、ちょっと調子にのりましたぞ(^-^)v次のライブは来週の日曜日。新曲をギターでやります!!今日のライブでも宣言しました。だから絶対来てね☆

*今日歌ったのは*
雨が降るのは、恋をしましょう、Beauty and the Beast、奇跡、愛の星

「安らげるとこは、どこにもないんだと、今日も似たようなHeadline。それだから今日も僕は君の手を握って歩きたい。」Road Movie by 大矢修司


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM