本当は少し早い夕飯に、リッチなカレー アサノに伺いたかったのですが…

夜の部は17時からということで、断念しました。
また来る(;_;)

夕方になりました。

磯裕子、ようやく動きはじめます!


10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子
私の出番は4番目。19時45分くらいからです。

時間配分が難しい。

ちょっと時間が余っちゃいました。緊張をほぐしつつ時間潰しをするために、「秘密結社 鷹の爪 MAX」視聴中。


いよいよ明日はライブ!
楽しんでもらえるように一生懸命がんばります!!

のちほど、あるところへ伺います。


10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子
私の出番は4番目。19時45分くらいからです。

おはようございます。約10分遅れで町田に到着しました。

…って!!
町田、人多っ!

こんな人多かったっけ?

こんな人ごみの中を私は何十年も歩いてたの?!


わたしすげー


というわけで、ひとまず実家に向かいます。



10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子
私の出番は4番目。19時45分くらいからです。

この間から気になっていた漫画を読んでみました。

「北のダンナと西のヨメ」



お も し ろ か っ た !

あー、その違和感わかるー!みたいなシーンが沢山ありました。まぁ我が家は「西のダンナと東のヨメ」ですが(笑)



いよいよ今夜、東京に向けて出発します。

ドキドキするけど、わくわくする!

もうすぐ会えます。楽しみです!!


10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子
私の出番は4番目。19時45分くらいからです。

お仕事からスタジオへの直行の日々。
スタジオ入りは今日が最後。

あとはお仕事とかしてるうちに、出発の日です。


ぎゃー!早いー!


もうすぐ会えますね。楽しみです!


譜面を入れてるクリアファイル。
昔のパスいっぱい!ギタリストさんはよくギターケースに貼ったりしてて憧れちゃう。
わたし鍵盤でほとんど借りてやってるので、貼る場所がないのです。だからクリアファイルに。

これも思い出です。


10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子

秋の味覚!栗を旦那のお母さんにもらいましたー。

さっそく栗ご飯したよ。美味しかった(*´∀`*)


新しいグッズが届きました!



可愛いのできた!

キーホルダー 1個 200円
缶バッチ 1個 100円
今回は各20個限定です!
ぜひ手にとってくださいね。


さて、スタジオに入れるのもあと1回。
緊張が高まって参りました〜!
がんばるー!

10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子

昨日は10月1日。

YES!! 天一の日!!


ということで、夕飯に天下一品へ。

去年も行ったけど、やっぱりめちゃくちゃ混んでました。

年に何回か食べたくなるんですよね〜。

わたしは屋台の味が一番好き。


昨日も朝からお仕事→スタジオ直行コース。帰宅は20時半くらいかな。

新しいグッズが届いてたらしいんですが、残念ながら受け取れず…。早く見たかった(;_;)

というわけで、新しいのん、今日受け取ります。

お楽しみに!



10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子

月末は忙しいのです。

お仕事のはなし。

月末はやることが多すぎて、でも人手が少なくて。

倉庫がやばいです。品物全然出せてない!

残業すればいいのかもしれないけど、私にはやることがある!

スタジオ!
今日も定時であがって、ダッシュで行ってきましたー。



スタジオってよくホワイトボードがあったりするんです。

わたしソロだから使う必要がまっっったくない。

でも使いたかったから、メッセージ書いたよ〜。




10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子

この間、スーサイドスクワットって映画を観に行きました。

ずっと観たかったやつが観られて大満足。

で、帰ろうとしたらコイツがいました。


デスノートのリューク。

それにしても、こんなゆるキャラみたいになっちゃって…原作と、昔の映画が大好きだったおばちゃん悲しいよ。


さて、ライブが着々と近づいてきてます。衣装もそろそろ考えないとなー。楽天で衣装ハンターしてます。
10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子

お休み!昨夜遅い時間まで忘れていました。

固定シフトで働いてるので、普段は土曜日は出勤。日曜出勤の人に頼まれて交代したのでした。

家のことも色々やりたいし、有意義に過ごさねば!と思いつつ、もう13時(笑)

これからよ!こらから!


さて、今度のライブですがチケット代が変更になっています。

なんと!MHT久しぶりにTシャツ付きです。


みんなとお揃いのTシャツ着てわいわい出来るのかー!


わくわくする!


10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM