今日もお仕事がんばった。もうね、自分で言わないとね、なかなか言ってもらえないからね(笑)

木曜日はお休みなので、安心して夜更かし。…したいんだけど、眠気が。昔より眠くなるのも早い。でも早起きはできない。

ダメじゃん!


スマホの画像フォルダを見返していたら、こんな写真があったよ。


2010年の写真。もしかしたらこの時が西さんと演奏した最後だったのかもしれない。
また西さんと演奏できるなんて思ってなかったから、この間のライブは本当にしあわせでした。

もう無理、寝ます!
みなさんもよい夢を!

なんの予定もない日曜日。

昨夜のラジオから帰ってきて、心地よい眠りについた。涼しくて、毛布がぬくぬくで、さいこーの気分でした。

朝、大阪にモーニングコールをして、二度寝。そのせいでジュウオウジャーと仮面ライダーは見逃した。録画もしてないよ、私としたことが(笑)

会いたい人も沢山いるけれど、久しぶりに実家でのんびり。両親と犬と私。

叔母と従姉妹と約束をして、ファミレスでお昼ご飯。叔父も一緒に来てくれて、お正月ぶり。会えて嬉しかった。叔父も叔母もいつも優しくしてくれる。親戚のなかでも特別なひとたち。

私が20歳の時に生まれた従姉妹は高校受験を控えている。塾に通って頑張ってる姿は、もうお姉さん。いつまでも小さな女の子ではないんだなぁと改めて思った。努力が実りますように。離れた場所から応援しているよ。

夕飯の買い物をして、実家で休憩。大の字になってうたた寝。こうやって帰ってこられる場所があること。当たり前だけど、当たり前じゃないこと。

そんなことをぼんやり考えていたよ。

お母さんが作ってくれた漬けまぐろ丼を食べて、もう帰る時間。

次はお正月かな。

ありがとう。
また「ただいま」と言える日まで、一生懸命ゆかいに生きてやります。

この間のライブより先に決めていた今週の帰省。それについてはまた別途書くとして…

FM HOTに行ってまいりました!
2週連続の「MY HOMETOWN」ヾ(*´∀`*)ノ



本当に行くのかギリギリまで迷って、本当に喋るかどうか分からなかったので、事前告知なしでごめんなさい!

突然だったにも関わらず出演までさせてくれた、田宮さん、ケーイチさんありがとうございました!


一緒に写真を撮るの、完全に忘れてたよ(´・ω・`)

なんと「リフレイン」までかけていただいて…本当に嬉しかった!

リスナーさんも沢山メールを送ってくださって、ありがとうございました!

来週は大阪で聞きます(笑)

すっかり日常に引き戻されました。

あーーーライブ楽しかったなぁ…



westVOXのタムタムが撮ってくれた写真!FBから勝手にもらっちゃった。事後報告しておきます(笑)


ライブの2日くらい前から、お腹がちょっとゆるくなったり、当日いきなり特大の吹き出物(年齢的にこれであってるよねw)ができたり。
緊張とプレッシャーからくるストレスだよね、絶対!
3日前くらいから「朝起きた時に喉が痛かったり、声が出なくなってたらどうしよう」っていう不安で寝るのがちょっと怖かったり。

メンタル弱すぎ(笑)

ライブ2日後には吹き出物もほぼ消え去り、お腹もばっちり。体は正直だなーとか、妙に感心してしまいました。

以上、磯裕子からの報告でした!

昨日のセットリスト!
バンドマンごっこしたんだった!



今更だけどUPしておきます(笑)
(このセットリストが決まったのは9月16日だったようです)

ライブの緊張からも解放されまして。

今朝は4時過ぎに寝て、10時半まで熟睡しました。


新幹線は夜なので、ちょっと観光へ。


という訳で、ひっっっさしぶりに江ノ島へ行ってまいりました!

まだ食べたことのない、生しらす丼を食べに!いった!おいしかったーーー!

知ってる方も多いかな?国道沿いのマイアミ新貝というお店。けっこう並んでましたが、行ったかいがありましたヾ(*´∀`*)ノ


お店を出たところで何気なくポケモンGOを開いたら!


これですわ!なんというサプライズ!

初めてのピカチュウGETしました!ひゃっはーヾ(*´∀`*)ノ

ほかにもガーディとかゴースとかブーバーとか持ってなかったポケモン7種類も登録できたー!観光地すごい!


(ちなみに昨日は西さんの車でスリープを捕獲!)

急に図鑑が賑やかになったヾ(*´∀`*)ノ

さて。そろそろ新幹線の時間です。
明日からまた現実の世界でがんばります!

おはようございます。(もうお昼

あらさめまして…あ、これは古屋かおりちゃんのネタだった。あらためまして、昨日のMY HOMETOWNありがとうございました。

田宮さんの復帰ライブに呼んでもらえたこと、今年もwestVOXに帰ってこられたこと。本当に嬉しかったです。

田宮さん、古屋かおりさん、鈴木ケーイチさん、そして西さんという、大好きな、気心知れた人たちと同じステージに立てて幸せでした。

1年2ヶ月ぶりのライブということで緊張もすごかったのですが、沢山のあたたかいお客様の前で楽しく歌うことができました。みなさんにも楽しんでいただけたでしょうか?

西さんと演奏するのも久しぶりでした。
2人でやってるのを初めて見た!という方も沢山いて、時間がそれだけ経ったんだなぁと感じたりしました。


ライブの後は、みんなとご飯に行って、それからFM HOT839へ。
深夜25時からの「田宮俊彦のMY HOMETOWN」にもお邪魔しました!


リスナーさんの無茶ブリ(?!)で、4人で「さがみの風にのって」を歌うという、まさかの展開(笑)

沢山のメールもありがとうございました!!

来年も必ず町田に帰ってきます。
その時にも皆さんとお会いできますように。

本当にありがとうございました!

イベント終わったばかりですが、今夜のMY HOMETOWNに出演させていただきます!

25時よりFM HOT839 (83.9MHz)にて!

ぜひお聞きください!


FM HOTは
スマホならリスラジなどでお聞きいただけます!

MY HOMETOWN無事終了しました。

みなさま本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



メンズふたり(笑)


詳しくはまた書きますね。

とりいそぎセットリスト
1.旅は終わらない〜始めの一歩
2.恋をしましょう
3.Beauty and the Beast
4.奇跡
5.メロディー
アンコール.はなうたうたう

磯裕子出番おわりました!本当にありがとうございました!

また書きます。

ひとまずトリの鈴木ケーイチさんのライブ、堪能しますヾ(*´∀`*)ノ


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM