ご無沙汰してます、磯です!

果たしてブログをチェックしてくださる方がいらっしゃるか微妙ですが(自業自得

今日はお休み。どこにもお出かけしないでダラダラ。そんなお休みは久々でした。
最近、一人でも甲子園に行ったりしてたので、私だけじゃなくてお財布もお休みです。

晩ごはんは、旦那のリクエストにお応えして唐揚げ!わたし優しい!
700gの鶏肉を揚げて、あんまり残らないという。食べ過ぎ。少しだけ残った分は明日のお弁当行きです。

んふふ。

缶チューハイを1本ずつ飲みながら、野球中継を見ながらご飯。旦那のチューハイは半分くらい私に回ってきました。酔っ払ったよー!



最後に、写真でも。

初snow。

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM