2日目も終わってしまいました。
WESTVOXのFinal Liveで西さんと歌えたこと、本当に嬉しかった。

もともと「閉店前にユニットで歌えたりしないかなぁ?」ってオファーしてくれてたのに、15日と28日のソロのライブが2本決まっただけの状態で町田に来て。

西さんに「ユニットで歌える日ってもうないですよねぇ…」って聞いてみたら「よし、26日.27日も出ちゃおう!で、27日にユニットでやろう」って(笑)

西さんのそういう思い切ったところ、好きです。

Final Live3日間、全部に出演できるなんて本当に特別なこと。

あと1日です。
悔いの残らないライブがしたいけど、きっと泣いちゃうんだろうなぁ…

私の育った、私の大好きなライブハウスの最終日。見届けてほしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

6月28日(水)
WESTVOX Final Live
open18:00 / start18:30
ticket2000円(1ドリンク付)
磯裕子(18:30〜19:00予定)/鈴木ケーイチ/鈴音/田宮俊彦/古屋かおり
(間に飛び入りアーティスト参加の可能性あり)

Comment
気のきいたコメントが思いつきません。
なので一言だけ。
おウチに帰るまでがLiveですからね!

  • のっち
  • 2017/06/28 17:36





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM