祝日ですが、木曜なのでお休みの磯裕子です。ほんとは出勤したかったんですが、今日出勤してしまうと9連勤!色々まずいのでお休みもらいました。

今月は旦那のお休みは水曜日。ということで昨日は私の仕事終わりにお迎えに来てもらって、一緒に映画を観に行きましたー!

ひゅーひゅー(笑)

公開を待っていた「インフェルノ」。
観る前にわざわざ「ダヴィンチコード」「天使と悪魔」をレンタルして、気分を高めてましたよ〜!

テレビで2夜連続でやってたらしいけど、字幕で観たかったから別にいいの(笑)

インフェルノ面白かった!このシリーズは全部好き!!陰謀とか策略とか、もうパニックだったけど、だんだん分かってくる快感!もう一回観たいくらいです。


で、今日は一人でお休み。近所の映画館が何周年記念か何かで(曖昧)安く観られる日だったので、旦那が興味なさそうな映画に行こうと思い立って、ついに観ました。
「君の名は。」
最初は私もあんまり興味なかったんだけど、こんなにロングランになって興行収入がすごくて…とか聞いたらだんだん興味が出てきてしまって(俗に言うミーハー)。

映像めちゃくちゃ綺麗だったし、映画館で観ておいて良かった!二人の主人公を行ったり来たりで、これもまた軽くパニック(笑)

有線で何百回と耳にしたRADWIMPSの曲も、しっくりきて、ストンと納得した。

二日続けて映画が見られて、なんか嬉しかったなー。

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM