この間のライブより先に決めていた今週の帰省。それについてはまた別途書くとして…

FM HOTに行ってまいりました!
2週連続の「MY HOMETOWN」ヾ(*´∀`*)ノ



本当に行くのかギリギリまで迷って、本当に喋るかどうか分からなかったので、事前告知なしでごめんなさい!

突然だったにも関わらず出演までさせてくれた、田宮さん、ケーイチさんありがとうございました!


一緒に写真を撮るの、完全に忘れてたよ(´・ω・`)

なんと「リフレイン」までかけていただいて…本当に嬉しかった!

リスナーさんも沢山メールを送ってくださって、ありがとうございました!

来週は大阪で聞きます(笑)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM