すっかり日常に引き戻されました。

あーーーライブ楽しかったなぁ…



westVOXのタムタムが撮ってくれた写真!FBから勝手にもらっちゃった。事後報告しておきます(笑)


ライブの2日くらい前から、お腹がちょっとゆるくなったり、当日いきなり特大の吹き出物(年齢的にこれであってるよねw)ができたり。
緊張とプレッシャーからくるストレスだよね、絶対!
3日前くらいから「朝起きた時に喉が痛かったり、声が出なくなってたらどうしよう」っていう不安で寝るのがちょっと怖かったり。

メンタル弱すぎ(笑)

ライブ2日後には吹き出物もほぼ消え去り、お腹もばっちり。体は正直だなーとか、妙に感心してしまいました。

以上、磯裕子からの報告でした!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM