こんばんは、磯です。
少し時間が経ってしまいましたが8月30日の町田westVOXありがとうございました!!

今年も皆さんにあたたかく迎えていただいて、嬉しい気持ちでステージに上がることができました。

故郷のような(実家のような…かな?)westVOXで、大好きな古屋かおりさんのお誕生日イベントで歌うことができて、本当に楽しかった!

そして初めて鈴音さんとご一緒させていただきました。歌とキャラクターのギャップが…!! 勝てる気がしない(笑)

アトラクションコーナーではクイズに挑戦しました!間違えても西さんが面白いと思ったらポイントが加算されるシステムだった訳ですが…なんと1位になりました!!イェーイ!!iTunesカードもらったよヾ(*´∀`*)ノ

郡馬とか、シーチキンとか伝説が数々生まれましたね(笑)

来てくれた方、応援してくれた方、みなさんのお陰で今回のライブも無事に終えることができました。本当にありがとうございました!!

そして今回も帰る場所を守ってくれた西さん、タムタム、かおりちゃん、松永に感謝します。

大阪で頑張ってるよ、元気にしてるよって、みんなに伝え続けます!そして、また来年も町田に帰れるように、毎日頑張ります。

次に会うまでみんなも元気でいてね!
町田大好き!



セットリスト
1.リフレイン
2.魔法を信じるかい
3.アルバム
4.奇跡
5.メロディ(新曲)


かわいいお花をくれたのは、わたしのイトコです(*´∀`*)

Comment
 大阪から町田へお疲れ様でした。前回会ったのは1月のまっぺのワンマンの時挨拶して以来でしたね
 あの時は挨拶だけだったけど今回は野球の話など出来て嬉しかったです。ちなみにあの時話していた元選手だったというのは、小林和公(かずひろ)君と言います。阪神が試合の時などで審判やっていたら見てくださいw左利きの審判です
 さておいらがいそっちが唄っている声を聴いたのは、金曜ハミングで流れたさがみに風にのってでした。
 それとにしらじっで奇跡とかが流れてて生で聴いてみたいなって思っていたのですが、今回それも聴けて嬉しかったです。CDも本人から買いたかったのでVOXで見かけても我慢してましたw
 いやーそれにしても西さんファミリーの音楽は本当にいいね
 VOXの音響や照明も仲間も凄い気に入っている人多いですし
 いそっちも含めて出逢いに感謝です
 これからも体調に気をつけて頑張ってね
 また歌声が聴けるのを楽しみにしています

 それでは、また!

  • おにぎり
  • 2015/09/02 19:48





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM