こんばんは磯です。
きょうは従姉妹の結婚式と披露宴に出席させてもらいました!

会場は横浜?わたし大阪に住んでるけど…

関係ないよね!!

だって本当にかわいい大好きな従姉妹の結婚式。そりゃ声かけてもらったら行くに決まってる。





親族控室に現れた従姉妹をみてすでに泣きそうなわたし。


ここでは何とか堪えたものの、チャペルでのお式で号泣してしまった…両家親族の中でたぶん一番泣いてた(笑)



幼稚園生の頃からよく我が家にお泊まりしてて、そのたび7歳年上のわたしが一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たり。大きくなってからもカラオケ行ったり、なんだかんだ遊んだり。


わたしは一人っ子なので、彼女が遊びにくると妹みたいな気がして本当に可愛くて可愛くて。

彼女も明るくてしっかりしてて、愛嬌があって、しかも頭がいい。


だめだ、いま思い出しても泣きそう(笑)


なんだろうな、結婚してから「家族」とかそういうテーマでウルっとくることが多いな。


披露宴もとても落ち着いた雰囲気で、それでいて地味というわけでもなく、出席した方からの沢山の祝福の気持ちと、笑顔に溢れた素晴らしいものでした。


久しぶりの結婚式だったけど、お祝いの席は本当にいいですね。

きょう晴れて夫婦になったお二人に、沢山のしあわせが訪れますように!

本当におめでとう!

Related Entry
Comment
今 大阪に住まれているんですか?

音楽活動は大阪で?
  • かずこ
  • 2014/11/30 02:13





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM