本気で応援する!
そうです。今日からCS。

リーグ2位通過の奇跡を信じて、夫婦で今日お休みをもらっていました。

チケットの抽選申し込みもしてあったのです。

しかし…

2位通過ならず。むしろ3位通過も微妙という。

皆さんご存知の通り、なんとかCSには進んだものの、どうなの?と半信半疑な私。

でも応援するなら本気で!ということで懲りずに応募。


奇跡も奇跡…だけど…応援します!
がんばれタイガース!
(大事な初戦落としたけど!)

ついにやってきました!!


野球のシーズンです!


ひゃっはー!ヾ(*´∀`*)ノ


昨シーズンが終わった時には「来シーズンまで長い…何をして過ごしたらいいんだ…」って思ってたんですが。



というわけで、初めてオープン戦に行って参りました。


ファンクラブ会員は当日券がめちゃくちゃ安く買えるということで、並んで当日券を購入。

自由席なので開門まで約1時間、そのまま並んで待つ。


そして!
初めてバックネット裏に入りました。

普段は年間契約で、しかも企業さんが持ってる席なので入ることができない憧れのバックネット裏…!!



トラッキー様、ラッキー様、キー太様もこんなに近くに!!


タイガースは今年、創設80周年ということで…

ジェット風船にも80周年記念ロゴが。


今年も全力で応援します!!

こんばんは磯です。


ここのところ仕事ばっかりしてて、正直ブログに書くトピックがない(笑)


今年は6回甲子園に行った!
戦績は…1勝4敗1分…悪いです(´・ω・`)


でも、CS突破して日本シリーズまで行ってくれた。



結局負けてしまって、あの瞬間はもうソフトバンク解約しようかと思うくらい残念で。

でも選手のみなさんには、夢を見せてもらった。


来年はぜひペナントレースで優勝して、また日本シリーズにも行ってほしい。

わたしはまた応援する!


うおおおお次は

ファン感謝祭じゃぁぁぁ!!

昨日の巨人vs広島

つれないメールを送ってきてた父から、逐一メールが。



ありがとうお父さん(笑)


おかげさまで阪神の2位が確定!
CSは甲子園じぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ


次はチケット問題。
去年は一般の電話予約で惨敗したし…

今年はファンクラブの抽選に応募。
それがきょう発表だったんです。




当選ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!

あとは天気だけ…。
たのむ晴れてよーーー!!

こんばんは磯です。

9月に入ってから、14日は甲子園!イェーイ!ってテンションで生きていました(笑)


そして今朝、家を出る前にチケットを確認したら…



21日って書いてあるーーーー!!!!



。・゜・(ノД`)・゜・。



まさかの勘違い…



だがしかし…この甲子園に向かっていた気持ちを止めることはできぬ。


ということで…
なんとかチケットを入手。全席完売って書いてあったのに、運が良すぎる!





初めてのライトスタンド!
いつもは1塁側アルプススタンドをとるので、雰囲気が全然違う!熱気がすごい!



去年から観に行く試合、負けが続いていてちょっと不安だったのですが…。

6回まで0対0が続く投手戦。
そして7回裏に福留選手のホームランで試合が動きました〜!!

久しぶりに西岡選手も代打で出てきてタイムリー!!うわぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

最終的に5対0で阪神の勝利!!

わたし個人的には約1年ぶりの勝利。


嬉しいよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


最後のヒーローインタビューは珍しく3人!


ちなみにきょう先発だったメッセンジャー選手は、わたしと同い年です。見えない…。


というわけで、来週も甲子園に行きます(笑)

今年は阪神タイガースの試合をCS含め4回観に行きました。

テレビ中継、ラジオ中継でも応援しました。

すっかりハマってしまったわけですが。

つつついに。



ファンクラブに入っちゃった!!!


きょう会員証やら、ファンクラブ会員限定ユニフォームやら色々届きました。




来年はこれ着て応援するぞーーー!

去年は1回しか行かれなかった野球観戦。

今年は3回目!!

9月21日(日)甲子園
阪神vsヤクルト



快晴!ちょっと暑いくらいでした。
今回は早めに入って練習を見たり。




球場内をうろうろして飲食店を見てみたり。




悩んだ末に、今シーズンで引退する桧山選手のお弁当を食べたりしました。


あとは初めてマイナス2度のビールと、泡シャリ〜って蒼井優さんがCMしてるビールを飲んだり。

ほろ酔いになってから試合が始まったり(笑)



熱戦でした。

ヤクルトの藤本選手が代打で出てきた時の、甲子園の盛り上がり。阪神時代の応援歌を全員が歌ってて。

阪神を応援し始めて2年目の私は、藤本選手のこと全然知らないんだけど、どれだけ愛されてたのかよく分かりました。
感動して少し泣いちゃった。


そして阪神も。
代打の神様、桧山選手。
今年で引退。
もしかしたら私が生で桧山選手を見られるのは、この日が最後かもしれない。そんなことを思ったら号泣。


試合は延長12回、7-7の引き分けでした。
14時開始のデイゲームだったのに、終わってみれば19時半。もうナイター(笑)


秋だというのに、またほんのり焼けました。

欲を言えばCSも観に行きたいなぁ!

みなさんバテてませんかー?

ちゃんと食べて、寝て、なんとか暑さを乗り越えましょうね!



先月のはなし(いまさらとか言わないでw)

7月28日(日)
今年2回目の甲子園行ってきました!!!

ウル虎の夏っていうイベントで、選手もいつもと違うユニフォームを着て試合に出るんですが。

観戦に行ったひとに、そのユニフォームのレプリカをくれるっていう!


6月の試合を観に行った時に知って、すぐチケットとりました(笑)


そしてイベントらしく、試合前にOB選手のトークショーが。


矢野さん!!
キャッチャーだった矢野さん!!
よくテレビでは見てたけど、かっこよかったー!!!
腕パンパン。
生で見られて嬉しかった〜★


試合は残念ながら横浜に負けてしまって(しかも3連敗)、わたしの個人成績は66%になってしまいました〜。


でも生で試合をみると、ますます応援したくなる。

どんどん好きになる!
野球たのしーーい!

行ってきました!甲子園!!

6月9日 セパ交流戦
阪神 vs ロッテ

ひとまず記念写真



そして日曜日ということで、先発は藤浪くん!!

背ぇ高いしかっこよかったー!


試合はというと、9回表までもうダメだと思っていました。
でも!!
9回裏。

マートンのサヨナラHR!!!
最高でした!

ばんざーい!

わたしの個人的勝率100%は継続。まだ2-2だけど(笑)

できることなら今年もう一度見に行きたいなー!

野球大好き!!
ヾ(*´∀`*)ノ

大阪在住の磯裕子。

本日…

甲子園デビューしました!!


阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ


ちょっと前から「もうすぐ甲子園!イェイイェイ!」みたいなテンションで暮らしてました。

いかんせん野球観戦じたいが人生初。

なので開場と同時に入って、両チームの練習を見たり



選手弁当食べたり


ちなみにこれは、関本選手のお弁当。
かわいさに惹かれて、甲子園名物のカレーを諦めてまで購入(笑)


そして試合開始!
もうねぇ、めちゃくちゃ盛り上がりました!
1回、2回で5点入って、それ以降は守りに守るという。

そして、甲子園でやってみたかった、念願のこれ!!


ラッキーセブンのジェット風船!!

ぴゅううううう〜っ!

きれいでしたヾ(*´∀`*)ノ

もともと野球は好きで、テレビでの観戦はずーっとしてました。
でも球場で見てますます好きになっちゃいました!!

これはハマる!
また行きたーい!!

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM