みなさん、あたたかいコメント、本当にありがとうございました。

今日の放送をもちまして、私の喋る「いそらじっ!」はお休みになります。

こうやってひとつひとつ、休止に近づいていくんだろうな。

明日はメッセージ、フツオタ特集です。

メールにラジオネーム・住所・お名前・電話番号を書き添えていただいた方には、記念に残る品を後日お送りします。

ぜひメッセージ、およせください!

あてさき
839@fmsagami.co.jp

FAX
042-776-0839

それでは24時、83.9MHzまたはUstreamでお会いしましょう!

次回のいそらじテーマです!

●週替わりネタ
「◯◯ラー油」「ラー油◯◯」です。
突拍子もないもの、ありそう…ってもの、何でもOKです。
「ラー油じいさんの空飛ぶ家」とか。とか?

●短い替え歌選手権
お題は「黒いトドだよ喉黒ちゃん♪」です。

●レッツ倒置ingは、引続きフリー倒置ing!

●違い違い選手権、今回はあります!シンプルなものでももちろん 
OK!ぜひネタを送ってくださいねー!

すべての宛先は839@fmsagami.co.jp
いそらじっ!宛。ラジオネームもお忘れなく!

今回は大事な話もするので、ぜひ聞いてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

ほんと暑い!!暑いけど、いそらじやります。

●週替わりネタ
「そーゆーことになっている」
◯◯をした時に限って××になる。というような、あるあるネタを募集! 
代表的なものといえばやはり「洗車をしたら翌日は雨」ですよね。

●短い替え歌選手権
お題は「ロッテ コアラのマーチ」です。

●レッツ倒置ingは、引続きフリー倒置ing!

●違い違い選手権、今回はあります!シンプルなものでももちろん 
OK!ぜひネタを送ってくださいねー!

すべての宛先は839@fmsagami.co.jp
いそらじっ!宛。ラジオネームもお忘れなく!

それでは24時に83.9またはUSTREAMでお会いしましょう\(^o^)/

梅雨はどこへ行ったんでしょう?
暑すぎます!!

さて次回いそらじのお知らせです。

●週替わりネタ
「そーゆーことになっている」
◯◯をした時に限って××になる。というような、あるあるネタを募集!
代表的なものといえばやはり「洗車をしたら翌日は雨」ですよね。

●短い替え歌選手権
お題は「ロッテ コアラのマーチ」です。

●レッツ倒置ingは、引続きフリー倒置ing!

●違い違い選手権、今回はあります!シンプルなものでももちろん
OK!ぜひネタを送ってくださいねー!

すべての宛先は839@fmsagami.co.jp
いそらじっ!宛。ラジオネームもお忘れなく!

それでは次回もよろしくお願いします\(^o^)/

◆◆磯裕子◆◆

●久々の週替わりネタは「みんなの脇役、大集合!」です。
身の回りの脇役を送ってください。あるあるネタ的な感じなので、笑えるものじゃなくてもOK!
たとえば「カレーに入ってる福神漬け」「信号の黄色」とか。

●短い替え歌選手権のお題は「洋服の青山♪」です。

●レッツ倒置ingは、お題なしのフリー!自由に倒置ingしてください。

★そして次回は「違い違い選手権」はお休みです!!

その他、
いそぺディア
フツオタ
も大募集!!

すべての宛先は
839@fmsagami.co.jp
042-776-0839
いそらじっ!宛
*ラジオネームも忘れずに書いてくだざいね★

みなさまの投稿、お待ちしております\(^o^)/


すっかり遅くなりました。すみません。

明日のテーマ諸々です!

●レッツ倒置ing「あきらめました。〜」
●短い替え歌選手権「本を売るならブックオフ♪」
です。

その他、
違い違い選手権
いそぺディア
フツオタ
も大募集!!

すべての宛先は
839@fmsagami.co.jp
042-776-0839
いそらじっ!宛
*ラジオネームも忘れずに書いてくだざいね★

みなさまの投稿、お待ちしております\(^o^)/

◆◆磯裕子◆◆

旅先から、おはようございます!

●レッツ倒置ing
今回のお題は「かけています。」です。掛ける、掛ける、欠ける、架ける…いろんなかけるで、その後に続く文章を作ってください★

●短い替え歌選手権
今回のお題は「お部屋探しマスト♪」です。

●違い違い選手権
前回のチャンピオンはドリアン生茶さん。みなさん、次回も楽しい違い違い、お寄せくださいね!

●いそぺディア、フツオタもお待ちしております\(^o^)/

すべての宛先は
839@fmsagami.co.jp
042-776-0839
いそらじっ!宛
ラジオネームもお忘れなく。

沢山の投稿、お待ちしております★

◆◆磯裕子◆◆

夏みたい!!まだ5月だというのに。
さて次回いそらじのお知らせです!

●レッツ倒置ing
今回のお題は「本日は終了しました。」です。その後に続く文章を作って
ください★

●短い替え歌選手権
今回のお題は「セブンイレブン、いい気分♪」です。

●違い違い選手権
前回のチャンピオンはドリアン生茶さん。みなさん、次回も楽しい違い違
い、お寄せくださいね!

●いそぺディア、フツオタもお待ちしております\(^o^)/

すべての宛先は
839@fmsagami.co.jp
042-776-0839
いそらじっ!宛
ラジオネームもお忘れなく。

沢山の投稿、お待ちしております★

もう火曜日がくるのか!早ーい!
25歳過ぎたあたりから早ーい←あんまり関係ない

さて、明日のテーマは再び「レッツ倒置ing」。『ふと気がつくと
囲まれていた』に続く言葉を考えてくださいね★その他のネタもお待ちし
てます!

「短い替え歌選手権」のお題は『CCレモン♪』です。

「違い違い選手権」は、通常版のほかに『勘違いさん、いらっしゃ〜い』
も開催します。

授業中に目が合っただけなのに「アイツ、俺のこと好きだぜ」とか言い出
すヤツ…など、実在、想像どちらでもOK!ぜひぜひ参加してくださ
いね★

その他、フツオタ、なぞなぞ、なんでもOKです。ぜひぜひお寄せく
ださい!

あてさき
839@fmsagami.co.jp
042-776-0839
いそらじっ!宛て

お待ちしております!

◆◆磯裕子◆◆

話題になった、アレです。

ガンダム
http://twitpic.com/1myttc

海外のコスプレ
http://j.mp/bftZb5

◆◆磯裕子◆◆


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM