こんにちは磯です。
久しぶりにやりました。
ホームページの更新!

ライブ終わるまでできないかと思った!
ものすごくシンプルにした。
シンプルすぎるともいうけれど。

めちゃくちゃ可愛いイラストが載ってるのでぜひ見てね!

イラストについてはまた今度!


ホームページリニューアルしてみました。

前の作りはなんだかゴチャゴチャしてたので、今回はシンプルに。

PC版で力尽きたので、携帯版は、そのままです。

◆◆磯裕子◆◆

と、いうことで…
PC版ホームページのリニューアル完了しました〜!!!!


見慣れるまでは、ホームページ開くたびに驚いてください(笑)


今まで、わりと明るめのデザインだったので、今回はおとなしめにしてみました。

私が飽きるまでは、このデザインです★

ブログのタイトル画像を作りました☆

携帯からは見れません、ごめんなさい(>_<)

ホームページも、たまにはドカーーンと更新したいです。しかしタグ打ちだから…と言い訳しておきます(笑)


いずれやりますので、あまり期待せずに待っててください(^-^)

更新情報をお届けします!

6月の予定を更新しました。《PC用・携帯用》
Musicianリンク・ライブハウスリンクを更新しました。《PC用》

また、今日メルマガを発行しました!登録しているのに届いてない方は、お手数ですがyuko@yuko-iso.netまでご一報くださいませ。

久しくホームページの更新をサボってしまいました(汗)

さて。更新情報をお届けします!

5月の予定・CD情報を更新しました。《PC用・携帯用》
歌詞・Musicianリンクを更新しました。《PC用》

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM