『着信☆うた♪フル』に続き、新たに着うた&着うたフルの販売が始まりました!

着うたフル『音楽通りフル』(http://full.ez-ongaku.net/)

着うた『音楽通り』(http://www.soundstreet.net/index.php)

どちらも2ndアルバムの曲のみの販売になります。着うたフル未対応機種だった方は、ぜひ着うたをゲットしちゃってくださいね(^0^)

「はねと そらと はなうたと。」に収録されている15曲全てが、着うた&着うたフルになっています。

☆着うたフル☆
着信☆うた♪フル
音楽通りフル

☆着うた☆
着信☆うた♪
音楽通り

以上4サイトでダウンロードできます!

なんか凄いな〜。私の曲が着うたフルだもんなぁ。しみじみ。
お好きな曲を着信音に設定してみてくださいね!

いきなりですが、2月20日発売のCDジャーナル3月号に『はねと そらと はなうたと。』が掲載されています☆チェックしてみてくださいね(^0^)


じんわり花粉症な感じです。昨日から急にあったかくなったからねぇ。風邪で言う「ひきはじめ」って段階かな。花粉症で言うなら…なんだろう?なりはじめ?なり、はじめ。姓は成、名は一。フルネームなのに成一(せいいち)サン。

そんな訳で(?)若干ずびずびしてます。杉花粉に苦しむ皆さん!お互いがんばりましょう!!!

成一さんって誰なんだ。私の知り合いにはいないなぁ。たぶん。

ちょっとお久しぶりです。すーっかりサボり癖のついてしまった磯です(^^;)

さて、いよいよ「はねと そらと はなうたと。」が配信開始になりました!お気に入りの曲だけの購入もできるし、ちょっと便利。もちろん全曲聴いて欲しいですが・・・。15曲のパッケージ販売もしてるので、ぜひぜひ直接PCに入れちゃってください☆

現在はMusicman store(←ここをクリックすれば、サイトに飛べます!携帯からは見れません)のみですが、順次iTunes Music StoreやOngenなどでも配信が開始されます。お気に入りのサイトからチェックしてみてくださいね☆

ついにラストの曲です!

発売日の昼かぁ。ギリギリ間に合った〜...ということにしてね。

CDを作り始めた時から、1曲目が「きみのはね」でラストが「はなうたうたう」っていうのだけは決まってました。

今年の4月に書いたんですが、それ以降、ほとんどのライブで最後にやってましたね。

救いようのない、悲しいニュースが多い毎日の中で感じたことを形にしました。"Tell me why"...珍しく英語を使いました。日本語でうまく表すことのできなかった、感情。たった3つの単語だけど、そこに詰めた気持ちは、すごく大きいのです。

私の中で、とても大切な曲になりました。


あと2曲!
ここで提供曲です。

作詞,作曲は、よくライブでご一緒させてもらっているMOGAMIさんです。ガットギター弾き語りでオリジナルのボサノバ"J-bossa"を歌っています。

一度ライブで聴いたら、耳から離れなくなった曲。「時をこえて」の時にも書いたけど、大好きな曲を歌わせてもらえるって、ほんとにほんとに幸せ!

「二人の帰り道 オレンジの空まぶしくて
目を細めた君を 風が包んでた
当たり前のように 君は僕のそばにいて
季節がすすむごと のびる影法師」

出だしの4行。この風景が大好きです。

すごくすごくキレイな歌。お楽しみに!

昨夜、私のもとにサンタさんが来ました!よく見たら、サンタさんに見えたその人は、素敵な恋人…じゃなくて佐川急便の人(笑)

「はねと そらと はなうたと。」が手元に届きました!(^-^)ありがとう〜佐川急便のお兄さんっ!

すでに沢山の方から「CD予約したよー」と連絡をいただいてます(^0^)みなさん、ありがとうございます!発売日&レコ発ライブまで、あと2日。がんばります!!!


2ndアルバム「はねと そらと はなうたと。」
15曲入り2500円
VOX Label/VXCN-2006

レコ発ライブ@町田westVOX
18時オープン/19時スタート
1500円(1ドリンク.ボールペン付)

いよいよ佳境に入ってきました!

冬の定番(になりつつある)「奇跡」。大切な人との出会い。恋人だったり、友達だったり、理解者だったり。そういう人との出会いって、奇跡だなぁって思ったんです。そういう出会いを重ねてこられた私の人生、幸せなんだなぁって。

この曲を聞きながら、そういう大切な人のことを思い出してくれたら、すごくすごく嬉しいです(^-^)

風邪をひいて寝込んでる時に、歌詞を書きました。

春の午後のあたたかさが好き。窓辺でうとうとしちゃう感じが好き。

花粉症なので、辛い季節ではあるけれど、やっぱり春は大好きな季節です。

「はねと そらと はなうたと。」収録曲の中で、一番新しい曲です!

実はレコーディングが始まってから書いたんですよ。自分自身、これはCDには間に合わないだろうなぁって思ってたし。だけどプロデューサー西さんに聞いてもらったら「入れよう!」って。私がびっくり(笑)

今までにない曲調になったので、楽しんでくださいね(^-^)


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM