この間のライブより先に決めていた今週の帰省。それについてはまた別途書くとして…

FM HOTに行ってまいりました!
2週連続の「MY HOMETOWN」ヾ(*´∀`*)ノ



本当に行くのかギリギリまで迷って、本当に喋るかどうか分からなかったので、事前告知なしでごめんなさい!

突然だったにも関わらず出演までさせてくれた、田宮さん、ケーイチさんありがとうございました!


一緒に写真を撮るの、完全に忘れてたよ(´・ω・`)

なんと「リフレイン」までかけていただいて…本当に嬉しかった!

リスナーさんも沢山メールを送ってくださって、ありがとうございました!

来週は大阪で聞きます(笑)

FM HOT 839
金曜ハミング最終回、聴いていただきありがとうございました!

久しぶりのラジオ、ちょっと緊張しちゃった(笑)

Ustream放送にも出演させていただきました!

ラジオのあとは、リスナーさんたちとウエストという うどん屋さんへ。福ミミラジオとのコラボメニュー、美味しかったよヾ(*´∀`*)ノ




いよいよ明日はライブです。早くシャワーして寝ます!

10/8(土)
田宮俊彦・鈴木ケーイチPresents
「My Home Town RETURNS」
町田westVOX
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET ¥2500(Tシャツ付)+D¥500
出演:ざま〜ず、田宮俊彦、鈴木ケーイチ、古屋かおり、磯裕子
私の出番は4番目。19時45分くらいからです。


きのうの収録にて。

辻本さんも髪を切ってたんですよ。

えらい若返ってました。

そんなわけで、辻本さんブログから写真を勝手に

もらってきました。

事後報告もしません。

もし辻本さんがこのブログ読んでたら、

この場を借りて、ありがとうだけ伝えます。

間もなく町田に到着。

◆◆磯裕子◆◆



昨日、MusicVOXの公開収録がありました。

かおりちゃんの回にゲストで出演させていただきました!

放送は
FMさがみで4/16(金)22時から。
MumixRadioも同日からの予定です。

生ライブも3曲やりました!
ぜひ聞いてくださいね♪

そして17日の、いそ会、よろしくお願いします!!

◆◆磯裕子◆◆

ラジオ収録です!ひさびさの木曜日。

1本目
パーソナリティ:磯裕子
ゲスト:Band Brothers

2本目
パーソナリティ:茶倉
ゲスト:斉藤みつる

コーナー&スライドショー
辻本キイチ

ドリンク代だけで入れますので、ぜひお越しください!
お待ちしております!

◆◆磯裕子◆◆



MusicVOXの放送開始以来、一緒に頑張ってきた、まっぺこと斉藤麻里ちゃ
んが卒業しました。

6年8ヶ月ですって。長いよね〜!

最後の収録が15日にあったんですが、たくさんの方が駆けつけてく
ださいました。

まっぺ、長い間ほんとうにおつかれさまでした!

今後の活躍に期待してます★

まっぺの卒業にともない、放送担当週が少し入れ替わります。私はかわり
ません(笑)

1週目:磯裕子
2週目:茶倉(新パーソナリティ)
3週目:古屋かおり
4週目:田宮俊彦

これからもMusicVOXをよろしくお願いします!!

◆◆磯裕子◆◆



3月といえば、ひな祭りなのか!

あまりに縁がなさすぎて、忘れかけてました。

きょうのラジオ収録の時に、差し入れにいただいた、ひな祭りケーキ!

すっごくカワイイ\(^o^)/

みんなで美味しくいただきました★

実は、今月いっぱいで、斉藤麻里ちゃんがMusic VOXを卒業するこ
とになりまして。

今月はまるまる、まっぺ卒業おめでとうスペシャルです。

きょう収録した私の回では、一緒に演奏したりしました。

FMさがみ3/5、22時〜放送です。

ぜひぜひお聞き逃しなく!

◆◆磯裕子◆◆



収録帰りの磯です。

なんか雪すごい!

降ってるというよりは、吹雪いてる。

そしてちょっと積もってる。

VOXを出たとき、思わず笑ってしまいました。

若者が最近よく使う

「ちょwww」って、

こういう時に使うんだろうなって思いました(笑)

転んで怪我しないように気をつけてくださいね!

はい、私も気をつけます(笑)

◆◆磯裕子◆◆



二月になりました!

二月の宇津井さんも大変カッコ良いです。

今日はwestVOXで

Music VOXの公開収録!

なんか久しぶりだなーと思ったら、

前回は新年会特番だったからなんです(笑)

18時オープン、チャージ無料!

ドリンクオーダーのみで入れます。

ぜひぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしてます\(^o^)/

◆◆磯裕子◆◆



Music VOX公開収録、終了しました!

今年最後の回にゲストで出られるなんて、ほんと有難いことです。

この模様は12/25、22時よりFMさがみで放送されま
す。

生ライブやりましたよー!!

最後にパーソナリティの田宮さん、辻本さんと、記念撮影。

アイドルスマイル(笑)

◆◆磯裕子◆◆


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM