磯裕子です。

早く観たかったのに、入院したりして先延ばしになっていた「美女と野獣」を観てきました。


もうね、胸がいっぱい。
ほんとに良かった。

冒頭、ベルが家から出てくるシーンで既に半泣き(笑)


ディズニーアニメ映画でお馴染みの曲だけでなく、新しい曲も良かった!アラン・メンケンが書いてるんだもの。間違いない!!

ベルと野獣が心を通わせて、お城で踊るシーンで号泣。

ベルがお城を去ったあと、野獣が歌うシーン(これは新曲)で胸が痛くて号泣。

泣きすぎて疲れた…。終わったあとも、しばらく放心状態でした。

涙でよく見えなかったシーンが多いので、もう一回見たい。次はきっと落ち着いて見られる…はず。


あーーーしあわせ!
胸がいっぱいで寝付けなかったのでブログ書いちゃいました。

それでは、おやすみなさい!

お久しぶりのブログです。
明けましておめでとうございます!!(遅

本日1月14日…「劇場版 ジュウオウジャーvsニンニンジャー 」の公開日でした!
舞台挨拶が14日・15日であるんですが、東京のみ。しかもニンニンジャーが登壇するのは14日の8時40分の回のみ。

これは行くしかない!!ということで、お仕事を交代してもらって、東京に飛んで来ました!!


映画面白かった〜!ニンニンジャーの先輩感のなさ。大和先生の振り回され方。最後のサプライズ。最高!ニンニンジャー最高!



入場特典のめんこ

実は今日2回見たんですが(笑)2回とも同じめんこが出た〜ついてない(;_;)

でもめっちゃパワーもらったから、また頑張れますヾ(*´∀`*)ノ

どうもご無沙汰しています!磯です!


大好きすぎて放送終了後、完全にニンロスだったニンニンジャー。

ファイナルライブツアーに行ってきましたーーーーー!わーいわーい!!


1階5列目、センター寄りという、大変良い席をとることができました!ほんとありがとうございます!!

ちびっ子が多いだろうし、一人で行く勇気がなかったので旦那に付き添ってもらいました。結局大人ふたりだけどね(笑)



あーーーー夢のような時間でしたーーーー。


パンフレットだけは買っちゃった!


余談ですがモモニンジャーとお誕生日が一緒ヾ(*´∀`*)ノ



客席通路をキャストが歩く場面もあって、めっちゃ近くで八雲(松本岳さん)とキンジ(多和田秀弥さん)見たー!二人ともカッコよかった〜!


子供向けのショーではあるけど、演出がすごかったし、見ごたえがありました!ほんとは明日の千秋楽もめちゃくちゃ行きたいけど、仕事だから我慢(´・ω・`)


こんなに毎週楽しみにしてた戦隊ものって子供の頃以来だったので、なんかちょっと変な感じ。でも本当に楽しかった。本当に大好き!


このブログ読んでひかれそうだね(笑)
とりあえずお昼ご飯に食べたお肉載せて中和!





ではまた!

おはようございます!磯です!

花粉がだいぶきてますねー!!
あったかくなるのは嬉しいけど、辛い季節ですな。

さて、3月3日。
わたしも出演させてもらっている京橋セブンデイズに行ってきました。

ドラ、こと 河野圭祐さんのライブ。
ドラのことは何年も前から知っていましたが、さゆりnこと今泉沙友里ちゃんのバンドメンバーとしてしか知らなかったのです。

初めてのドラのライブ。
最初から最後まで圧倒されっぱなしでした!



今まで気安くドラとか呼んでごめんなさい。今後はドラさんって呼びます。


ドラさんのCD。こちらもかっこいい!

28日に出演させていただく、京橋セブンデイズに行ってきました。

仕事がなかなか終わらなくて間に合わないかと思った…。

でも間に合ったよ!!

ヾ(*´∀`*)ノ

大好きな大好きな、まっぺ こと 斉藤麻里ちゃんのライブ♪

きょうもしっかり心を掴まれて、笑顔と元気をもらった。

わたしも頑張るからね!



というわけで、わたしのライブも間も無く!詳細に変更がありましたので、チェックお願いします!

10月28日(火)
京橋セブンデイズ

19:00open
19:30start

前売¥2000(D別)
当日¥2500(D別)

出演:マサ・タケダ+YUE/磯裕子/heco/高橋拓磨/中西結
(出順3番 20:40〜)
よろしくお願いします!

こんにちは磯です。

もう熱帯夜とかいらない。
毎晩3回も4回も起きるのイヤだよ〜(´・ω・`)


さて、きょうは何とも色んな出来事があった、リア充っぽい一日でした。



朝。
お洗濯して、それが終わるのを待ってる間に、ついに買っちゃった!

レリゴー!レリゴー!ヾ(*´∀`*)ノ


それからダラダラして、コカコーラの懸賞に応募して。

当たった!しかも2回(笑)


そして午後。

電車に乗ろうと切符を買ったら…

ぞろ目!なんか嬉しい♪

そして行った先は、
初めての京セラドーム!

初めてのコブクロのライブ!!
めっっっちゃ楽しかった!!
3時間ちょい、あっという間でした。
「コブと雪の女王」がハイライト…かな(笑)


もうこんなに充実しちゃってどうしましょう!
あしたも頑張れそう!!


いい刺激になります。

◆◆磯裕子◆◆



きょうは王子にある、北とぴあという劇場へ。

劇団 文化座「王子の狐 かぎをくはえて」というお芝居を見
てきました。

実は舞台を観るのは久しぶり!

やっぱり、劇場の雰囲気、いいです。

わくわくします\(^o^)/

終わったあと、出演者さんに会いに行ったりしちゃいました。

そんな訳で、ブレてますが、写真は私と、文化座の佐藤哲也さん。


明日はライブだ\(^o^)/

がんばります!!

◆◆磯裕子◆◆



昨日、ちょっと時間ができたので

町田cloveに行ってきました。

写真は田宮さん。

ほかにsnifさん、twilight cafeも。

仲間がたくさん出るライブって

なかなかないから貴重でした♪( ´▽`)

2/20、田宮さんのワンマンライブ

私は歌わないけど1曲参加します。

ぜひお見逃しなく!

◆◆磯裕子◆◆

いつの間にか4月が終わり、GWに突入していました。こんば
んは、磯裕子です。

新型インフルエンザが流行ったり、高速がおおむね1000円でどこま
でも行けるようになったり、キャプテンに噛まれたり、そんな日々です。

すでにGWの思い出は出来ています☆

2日は、本当に良い一日でした。ラジオを一緒にやったり、「時をこえ
て」を提供してもらったり…とにかくお世話になりっぱなしの、田宮俊彦
さんのワンマンライブがありました。〔←一文がめっちゃ長くなっちゃっ
た〕

しかも。
町田市民ホールで!あそこ、800人以上入れるんですよ。VOX
スタッフ、そして沢山の仲間たちがサポートスタッフとして、動いていま
した。

私の主な仕事は、終演後のアナウンスと、ビデオその2、その他
諸々。朝9時からビデオ撮りまくりました。

あの日、あのイベントに関わった全ての人が、公演の成功を祈っていまし
た。

いざ始まってみると…予想を上回る、なんと500人以上のお客さま
が!!

大成功!!!
スタッフとして参加できて、本当に良かったなぁと、思ってます。バタバ
タしつつも、感動してたもんなぁ…。しみじみ。

ライブの模様は、後日FMさがみで放送されますので、お聞き逃しな
く☆

そして、私の次回ライブは9日。westVOXです。ぜひぜひ
お越しください。お待ちしてます\(^o^)/


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM