お店の外に置くボード、Final Live3日間とも私が書かせていただきました!!

初日


2日目


最終日


想いを込めて、丁寧に書いたつもり。


最終日のライブ後。
(撮影:zakaさん)

私だけひくほど腕が立派(笑)
女子3人で写真撮れて嬉しかった!


##私以外の方が撮影してくださった写真はご本人の許可をいただいて掲載しています。ご好意のうえに成り立っていますので、こちらからの無断転載はお断りいたします##

今期はリバースしか見てなかったなー。

あ、テレビつけっぱなしにしてると女囚セブンが始まるから、それもなんだかんだ見た(笑)

リバース面白かったなー!!湊さんらしいドキドキ感がすごかった。原作も読んでみよ。

(そういえばライブ増えるかも。日程はまた改めて。


磯裕子です。

ライブ明けの清々しい一日です。

またすぐ次のライブに向けて緊張が始まるんですが(笑)

昨日の中牟田さんのライブ、本当に素晴らしかったなぁ…
しみじみ…

ライブ中「磯裕子です!」って名乗ってるのに、途中うっかり本名を言いそうになったのは内緒だよ(笑)

ブログでのご報告が遅くなりましたが、昨日退院しました!

人生初の入院で不安だらけでしたが、手厚い看護をしていただき、無事に回復しました。看護師さんたち、本当にありがとうこざいました。ほんとに白衣の天使でした。

旦那や会社にも迷惑かけてしまいましたが、明日から復帰!体力落ちまくりだけど、無理しすぎないように頑張ります。

健康って本当に素晴らしいです。


この子とも1週間ぶりの再会。ただいま。

磯裕子です。

先週木曜から入院生活ですが、だいぶ良くなってきました。

!!注射系の写真苦手な方は閲覧注意!!


これが…


こうなりました!

点滴はずれたよ〜!!


喉の痛みもほぼひいて、熱もほとんど出なくなった!


血液検査の結果が良好だったので、退院も見えてきました。ご機嫌だぜ!

最終日までしっかり静養します!

磯裕子です。

土曜日から喉が痛かったんですが、なんと扁桃炎になってしまいました。

1日2回、抗生剤の点滴を受けてたんですが、ゆうべ突如悪化orz


本日から入院となりました(;_;)


旦那にも会社にも迷惑かけてしまった…

とりあえず静養して、1日も早い退院を目指します!

いつも通り。

災害が起きると、それが当たり前ではないと思い知らされる。

忘れてはいけないことなのに、時間とともにその感覚がうすれてゆく。

情けないけど、そんなことの繰り返しなのかもしれない。


今日もいつも通りの生活。

ただいま、おかえり。
噛みしめよう。

祝日ですが、木曜なのでお休みの磯裕子です。ほんとは出勤したかったんですが、今日出勤してしまうと9連勤!色々まずいのでお休みもらいました。

今月は旦那のお休みは水曜日。ということで昨日は私の仕事終わりにお迎えに来てもらって、一緒に映画を観に行きましたー!

ひゅーひゅー(笑)

公開を待っていた「インフェルノ」。
観る前にわざわざ「ダヴィンチコード」「天使と悪魔」をレンタルして、気分を高めてましたよ〜!

テレビで2夜連続でやってたらしいけど、字幕で観たかったから別にいいの(笑)

インフェルノ面白かった!このシリーズは全部好き!!陰謀とか策略とか、もうパニックだったけど、だんだん分かってくる快感!もう一回観たいくらいです。


で、今日は一人でお休み。近所の映画館が何周年記念か何かで(曖昧)安く観られる日だったので、旦那が興味なさそうな映画に行こうと思い立って、ついに観ました。
「君の名は。」
最初は私もあんまり興味なかったんだけど、こんなにロングランになって興行収入がすごくて…とか聞いたらだんだん興味が出てきてしまって(俗に言うミーハー)。

映像めちゃくちゃ綺麗だったし、映画館で観ておいて良かった!二人の主人公を行ったり来たりで、これもまた軽くパニック(笑)

有線で何百回と耳にしたRADWIMPSの曲も、しっくりきて、ストンと納得した。

二日続けて映画が見られて、なんか嬉しかったなー。

今日もお仕事がんばった。もうね、自分で言わないとね、なかなか言ってもらえないからね(笑)

木曜日はお休みなので、安心して夜更かし。…したいんだけど、眠気が。昔より眠くなるのも早い。でも早起きはできない。

ダメじゃん!


スマホの画像フォルダを見返していたら、こんな写真があったよ。


2010年の写真。もしかしたらこの時が西さんと演奏した最後だったのかもしれない。
また西さんと演奏できるなんて思ってなかったから、この間のライブは本当にしあわせでした。

もう無理、寝ます!
みなさんもよい夢を!

なんの予定もない日曜日。

昨夜のラジオから帰ってきて、心地よい眠りについた。涼しくて、毛布がぬくぬくで、さいこーの気分でした。

朝、大阪にモーニングコールをして、二度寝。そのせいでジュウオウジャーと仮面ライダーは見逃した。録画もしてないよ、私としたことが(笑)

会いたい人も沢山いるけれど、久しぶりに実家でのんびり。両親と犬と私。

叔母と従姉妹と約束をして、ファミレスでお昼ご飯。叔父も一緒に来てくれて、お正月ぶり。会えて嬉しかった。叔父も叔母もいつも優しくしてくれる。親戚のなかでも特別なひとたち。

私が20歳の時に生まれた従姉妹は高校受験を控えている。塾に通って頑張ってる姿は、もうお姉さん。いつまでも小さな女の子ではないんだなぁと改めて思った。努力が実りますように。離れた場所から応援しているよ。

夕飯の買い物をして、実家で休憩。大の字になってうたた寝。こうやって帰ってこられる場所があること。当たり前だけど、当たり前じゃないこと。

そんなことをぼんやり考えていたよ。

お母さんが作ってくれた漬けまぐろ丼を食べて、もう帰る時間。

次はお正月かな。

ありがとう。
また「ただいま」と言える日まで、一生懸命ゆかいに生きてやります。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM