2日目も終わってしまいました。
WESTVOXのFinal Liveで西さんと歌えたこと、本当に嬉しかった。

もともと「閉店前にユニットで歌えたりしないかなぁ?」ってオファーしてくれてたのに、15日と28日のソロのライブが2本決まっただけの状態で町田に来て。

西さんに「ユニットで歌える日ってもうないですよねぇ…」って聞いてみたら「よし、26日.27日も出ちゃおう!で、27日にユニットでやろう」って(笑)

西さんのそういう思い切ったところ、好きです。

Final Live3日間、全部に出演できるなんて本当に特別なこと。

あと1日です。
悔いの残らないライブがしたいけど、きっと泣いちゃうんだろうなぁ…

私の育った、私の大好きなライブハウスの最終日。見届けてほしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

6月28日(水)
WESTVOX Final Live
open18:00 / start18:30
ticket2000円(1ドリンク付)
磯裕子(18:30〜19:00予定)/鈴木ケーイチ/鈴音/田宮俊彦/古屋かおり
(間に飛び入りアーティスト参加の可能性あり)

ライブ終わりました!
すっごい緊張したけど、しあわせな時間でした。

中牟田俊男さんと。

中牟田さんのライブも素晴らしかったです。優しくて力強くて…

本当にありがとうございました!!

セットリスト
1.きみのはね
2.魔法を信じるかい?
3.まっすぐの唄(海援隊カバー)
4.誰もいないからそこを歩く(海援隊カバー)
5.君がいる風景

まもなく本番です!

後悔しないように今日できる全てを出し切ります。

会場に来てくださったお客様と、良い時間を共有できるよう頑張ります!
よろしくお願いします!!

いよいよライブですー。

これからリハ。緊張するけど、大阪から持って来たすべてをぶつけます。

磯裕子を見にきたと言っていただければ予約なしでも前売り料金で入れるようにしておきます。お仕事が早く終わった方もぜひ、駆けつけてほしいです。


終演後には打ち上げもあります。
ゆっくりお話しできると思いますので、そちらもぜひ! 宜しくお願いします!!


中牟田敏男Slow Live in Machida
open 18:30 / start 19:00
前売り3000円、当日3500円(各ドリンク別)
出演/中牟田敏男(海援隊)、磯裕子

本日の中牟田俊男さんは、息子さんと一緒に演奏されます。

コーラスきれい!

乞うご期待ー!

これから中牟田俊男さんのリハーサルです。

うううお腹痛い気がする…


ところでVOXのこの椅子、座ると自分の予想以上にグンって下がる。
現実を突きつけられている…

すぐタムタムが来て、中に入れました。

緊張するー!

ちょっと早いけど到着!


まだシャッターあいてない(笑)

あと数時間でライブです。
町田に向かっています。

緊張がすごい!

westVOXでお待ちしています!

19時スタートです!

磯裕子です。

町田westVOXが閉店することが本日発表されました。


毎日のように通っていた、数えきれないほどライブをしたライブハウスです。

私にとっての故郷。


ユニット活動を続けるか迷っていた時、ひとりで行ったオープンマイク、アコステ。

西さんとの出会い。(大きい人だなぁと思った。)

磯裕子の原点。
磯裕子の、全てがwestVOXにあるといっても過言ではありません。



閉店するという話、実はみんなより少しだけ早く知ってました。ごめんなさい。

その日からずっと、少しだけど体調が悪いです。

大阪に住んでることを言い訳にしないで、もっと行っておけば良かった。今はそんな気持ちです。

大好きな場所がなくなってしまう前に、必ず足を運びます。必ずたくさんの感謝を伝えに行きます。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM