磯裕子です。

町田westVOXが閉店することが本日発表されました。


毎日のように通っていた、数えきれないほどライブをしたライブハウスです。

私にとっての故郷。


ユニット活動を続けるか迷っていた時、ひとりで行ったオープンマイク、アコステ。

西さんとの出会い。(大きい人だなぁと思った。)

磯裕子の原点。
磯裕子の、全てがwestVOXにあるといっても過言ではありません。



閉店するという話、実はみんなより少しだけ早く知ってました。ごめんなさい。

その日からずっと、少しだけど体調が悪いです。

大阪に住んでることを言い訳にしないで、もっと行っておけば良かった。今はそんな気持ちです。

大好きな場所がなくなってしまう前に、必ず足を運びます。必ずたくさんの感謝を伝えに行きます。

いつも通り。

災害が起きると、それが当たり前ではないと思い知らされる。

忘れてはいけないことなのに、時間とともにその感覚がうすれてゆく。

情けないけど、そんなことの繰り返しなのかもしれない。


今日もいつも通りの生活。

ただいま、おかえり。
噛みしめよう。

右手の人差し指。



なんか出来た。

あたると痛い…


皮膚科に行ったら「イボだね〜」とのこと。

イ…イボ…

「ウイルス性のイボでね〜、子供がよくなるやつ」

子供が…よくなるやつ…

(笑)


とりあえず通院します(;_;)

お久しぶりのブログです。
明けましておめでとうございます!!(遅

本日1月14日…「劇場版 ジュウオウジャーvsニンニンジャー 」の公開日でした!
舞台挨拶が14日・15日であるんですが、東京のみ。しかもニンニンジャーが登壇するのは14日の8時40分の回のみ。

これは行くしかない!!ということで、お仕事を交代してもらって、東京に飛んで来ました!!


映画面白かった〜!ニンニンジャーの先輩感のなさ。大和先生の振り回され方。最後のサプライズ。最高!ニンニンジャー最高!



入場特典のめんこ

実は今日2回見たんですが(笑)2回とも同じめんこが出た〜ついてない(;_;)

でもめっちゃパワーもらったから、また頑張れますヾ(*´∀`*)ノ

祝日ですが、木曜なのでお休みの磯裕子です。ほんとは出勤したかったんですが、今日出勤してしまうと9連勤!色々まずいのでお休みもらいました。

今月は旦那のお休みは水曜日。ということで昨日は私の仕事終わりにお迎えに来てもらって、一緒に映画を観に行きましたー!

ひゅーひゅー(笑)

公開を待っていた「インフェルノ」。
観る前にわざわざ「ダヴィンチコード」「天使と悪魔」をレンタルして、気分を高めてましたよ〜!

テレビで2夜連続でやってたらしいけど、字幕で観たかったから別にいいの(笑)

インフェルノ面白かった!このシリーズは全部好き!!陰謀とか策略とか、もうパニックだったけど、だんだん分かってくる快感!もう一回観たいくらいです。


で、今日は一人でお休み。近所の映画館が何周年記念か何かで(曖昧)安く観られる日だったので、旦那が興味なさそうな映画に行こうと思い立って、ついに観ました。
「君の名は。」
最初は私もあんまり興味なかったんだけど、こんなにロングランになって興行収入がすごくて…とか聞いたらだんだん興味が出てきてしまって(俗に言うミーハー)。

映像めちゃくちゃ綺麗だったし、映画館で観ておいて良かった!二人の主人公を行ったり来たりで、これもまた軽くパニック(笑)

有線で何百回と耳にしたRADWIMPSの曲も、しっくりきて、ストンと納得した。

二日続けて映画が見られて、なんか嬉しかったなー。

今日もお仕事がんばった。もうね、自分で言わないとね、なかなか言ってもらえないからね(笑)

木曜日はお休みなので、安心して夜更かし。…したいんだけど、眠気が。昔より眠くなるのも早い。でも早起きはできない。

ダメじゃん!


スマホの画像フォルダを見返していたら、こんな写真があったよ。


2010年の写真。もしかしたらこの時が西さんと演奏した最後だったのかもしれない。
また西さんと演奏できるなんて思ってなかったから、この間のライブは本当にしあわせでした。

もう無理、寝ます!
みなさんもよい夢を!

なんの予定もない日曜日。

昨夜のラジオから帰ってきて、心地よい眠りについた。涼しくて、毛布がぬくぬくで、さいこーの気分でした。

朝、大阪にモーニングコールをして、二度寝。そのせいでジュウオウジャーと仮面ライダーは見逃した。録画もしてないよ、私としたことが(笑)

会いたい人も沢山いるけれど、久しぶりに実家でのんびり。両親と犬と私。

叔母と従姉妹と約束をして、ファミレスでお昼ご飯。叔父も一緒に来てくれて、お正月ぶり。会えて嬉しかった。叔父も叔母もいつも優しくしてくれる。親戚のなかでも特別なひとたち。

私が20歳の時に生まれた従姉妹は高校受験を控えている。塾に通って頑張ってる姿は、もうお姉さん。いつまでも小さな女の子ではないんだなぁと改めて思った。努力が実りますように。離れた場所から応援しているよ。

夕飯の買い物をして、実家で休憩。大の字になってうたた寝。こうやって帰ってこられる場所があること。当たり前だけど、当たり前じゃないこと。

そんなことをぼんやり考えていたよ。

お母さんが作ってくれた漬けまぐろ丼を食べて、もう帰る時間。

次はお正月かな。

ありがとう。
また「ただいま」と言える日まで、一生懸命ゆかいに生きてやります。

この間のライブより先に決めていた今週の帰省。それについてはまた別途書くとして…

FM HOTに行ってまいりました!
2週連続の「MY HOMETOWN」ヾ(*´∀`*)ノ



本当に行くのかギリギリまで迷って、本当に喋るかどうか分からなかったので、事前告知なしでごめんなさい!

突然だったにも関わらず出演までさせてくれた、田宮さん、ケーイチさんありがとうございました!


一緒に写真を撮るの、完全に忘れてたよ(´・ω・`)

なんと「リフレイン」までかけていただいて…本当に嬉しかった!

リスナーさんも沢山メールを送ってくださって、ありがとうございました!

来週は大阪で聞きます(笑)

すっかり日常に引き戻されました。

あーーーライブ楽しかったなぁ…



westVOXのタムタムが撮ってくれた写真!FBから勝手にもらっちゃった。事後報告しておきます(笑)


ライブの2日くらい前から、お腹がちょっとゆるくなったり、当日いきなり特大の吹き出物(年齢的にこれであってるよねw)ができたり。
緊張とプレッシャーからくるストレスだよね、絶対!
3日前くらいから「朝起きた時に喉が痛かったり、声が出なくなってたらどうしよう」っていう不安で寝るのがちょっと怖かったり。

メンタル弱すぎ(笑)

ライブ2日後には吹き出物もほぼ消え去り、お腹もばっちり。体は正直だなーとか、妙に感心してしまいました。

以上、磯裕子からの報告でした!

昨日のセットリスト!
バンドマンごっこしたんだった!



今更だけどUPしておきます(笑)
(このセットリストが決まったのは9月16日だったようです)


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM